ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
141027ym (1)
上りと下りが続く道があるとき。

元気なときは「やってやるぞ!」と果敢に挑んでいくのだが
疲れてるときは「登るのわかってて下りたくねー」と駄々っ子のようにつぶやき、

141027ym (2)
「こんな風な道路があったら楽なのに」といつも考えてる。

・・・あと思ったんですが、僕は絶望的なほど絵心がないっすね。
 (これも3回ほど書き直した)
この記事へのコメント
気持ちがすごーくよくわかります(^^;
2014/11/08(土) 00:28 | URL | TOK #-[ 編集]
Re: タイトルなし
TOKさん、こんばんわ。
疲れてるときの山道の後悔っぷりはめっちゃ高いですね(;´Д`)…ハァハァ
このルートを選択した数時間前の自分を叱りたくてたまりませんわ
といいつつ、数ヵ月後にまた同じところに来てますw
2014/11/08(土) 18:48 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する