ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
141108 (45)
最近、白いバーテープが黄色くなってきた。

141108 (59)
よごれて黒ずんでくるなら わかるけど、なぜ黄色なのかと思ったら

141108 (46)
グローブの黄色いラインが原因だった。

141109 (1)
両手にラインが入ってるので左右のバーテープともに黄色がついてる。
これはクロスバイク乗ってるときから着けてるので
1年以上の使用暦があるし、その度に洗濯してるけど、着色してしまった。

141109 (2)
シマノ製でwind stopperと書いてある。

僕的には「ちょっと汚れてるくらいのほうが乗りこんでる感じが出るし、まぁいいかな」くらいの気持ちなので
これからも使って行きますが、気になる方は
グローブを買う時は手のひら部分もチェックするようにしよう。
(他にグローブ2つもってるけど、こっちは問題なしだった。)


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する