ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
141123 (32)
グレーチング。
転倒防止のため縦長じゃなくて横長にしてもらいたい
なんか ぜんぶ縦長なんですよね。
自転車道にもあるのだが、できるだけナナメに渡るようにしている。


131007es.jpg
グレーチングとグレーチングの隙間が大きいとこうなる・・・コエー((((;゚Д゚))

141126.jpg
こういうのもある。 
渡るときは気をつけよう!

この記事へのコメント
これ
どこにでもありますが危険ですよね。

参考になりました。

ランキング押しておきます。
2014/11/26(水) 21:38 | URL | じょんNA8 #-[ 編集]
Re: これ
じょんNA8さん、こんにちは。
本当、グレーチングはスポーツ自転車殺しですよね
今まで危ない目にあったことはないのですが、通る時はいつもドキドキします。
そしてクリックありがとうございますー(^◇^)
2014/11/27(木) 07:41 | URL | とら #-[ 編集]
はじめまして
ナナメに通ればいいのだけど
なかなか難しい

参考に
http://www.chibanippo.co.jp/news/local/122374
2014/11/29(土) 20:44 | URL | bgle #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リカンベントは路面状況が見にくそうでツライっすね・・・
マジでこのグレーチング問題はなんとかしてほしいっす
2014/11/30(日) 20:51 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する