ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
141130s (2)
夕方から雨がふる、ということだったのでロングライドは止めて
その辺を走る。布団ほしっぱなしで出かけたので4時までには帰るぞ

141130s (3)
遠回りしながら
けいはんな公園(精華町)まで来てやってきた。

141130s (4)
この辺は公園も広く、たくさんの人がボール遊びなどしていた

141130s (5)
道もメッチャ広くてキレイで、裏道は車が通らないので楽しめる。
さすがレースコースになるだけあってトレーニングにも良い場所。
東畑の坂道も、初めて足をつかずに登れて嬉しいッス

走行距離 35km
平均時速 18.9km
プレスポの積算走行距離 5300km

この記事へのコメント
けいはんな
けいはんな公園あたりは路側帯も広く
アップダウンもほどほどで
走りやすく良いですよね(^^)
2014/12/01(月) 08:43 | URL | 赤空 #GpEwlVdw[ 編集]
Re: けいはんな
けいはんな、いいところですねー
僕の家から見ると京都からの帰り道になるんですが、
アップダウンも多いのでロングライド時は通らないようにしています(笑)
ちょっとの距離を走る時はとっても快適です!
2014/12/01(月) 21:50 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する