ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
tumblr_lzm8ooXjOA1qeebaoo1_500ss.jpg

高校の友人と一年ぶりの再会。
夕食をとりつつ近状報告&雑談をしていると

友達「風俗いこうぜ!」

見た目は変わっても、心はなにひとつ変わっていない。なんか安心した。
しかし彼には嫁がいたはずだが大丈夫なのだろうか。

僕 「いくらすんの」

友達 「1万2000円くらいかな」

僕 「そんな金あるならホイール買うわ!」

友達「そっか、じゃ1人でいってくる」

友人は夜の街へ消えていった。

僕も おっぱいには多大なる興味があるし、
心ゆくまで見つめていたい、円を描くように揉みまくりたいとも思うのだが
気がつけば そんな返答をしていた。完全な自転車バカである。

夜の街は魅惑的で怪しいネオンがピカピカと輝いている。
帰り道、「ひざまくら&耳かき 30分 4200円」という看板が目に飛び込んできた。
「そんだけあったらタイヤ買えるなぁ」
そう考えながら足早に通り過ぎた。


この記事へのコメント
心にしみた😁
2014/12/09(火) 21:48 | URL | hanapapa #-[ 編集]
エロよりホイールとは中々の自転車好きですね(^^)

2014/12/09(火) 22:44 | URL | ハル #-[ 編集]
スケールは違いますが僕もしょっちゅう似たような事してますwww。
2014/12/10(水) 18:55 | URL | 風鈴@_wind_bell_ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
hanapapaさん、こんばんわ。
ありがとうございます、今でもクロスとロードに夢中です。
パイオツは3番目(~o~)
2014/12/10(水) 21:42 | URL | とら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ハルさん、こんばんわ。
お金がしこたまあれば
「よし、じゃ店行こうぜ!!」と張り切ってゴーだったのですが
自転車を優先してました(`・ω・´)
クロスのホイールがそろそろ寿命なので気になってたんですよね
・・でも次回も誘われたらどうなるかわかりません!(笑
2014/12/10(水) 21:45 | URL | とら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
風鈴@_wind_bell_ さん、こんばんわ。
いやぁ僕だけじゃなくてよかった(~o~)
記事ではシンプルに書いてますが、正直なところ極限まで迷いましたww
お金つかうとき「こんだけあったらアレ買えるなぁ」と考えるのがクセになっちゃってます
2014/12/10(水) 21:51 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する