ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
141213.jpg
冬季は「寒いからやめとこう」「行きたいところないし」などと
出かけない理由が出てきてしまいがちになるので 対策として色々やってみたが
一番よかったのは「何も考えず外に出て数分乗る」だった。

玄関開けた時は風の冷たさに たじろぐものの、
ペダルを回して乗ってると楽しさがドンドン出てくる。

ちょっと走ると「思ったほど寒くないな」「これくらいなら大丈夫」
「ちょっとあの辺まで行ってみよう」と行きたい場所も出てくる。
そんな風にして今日は1時間半ほど乗ってきました。

走行距離 23km
平均時速 17.6km
さすがにスピードはあんまり出さなかったッス

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する