ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ

平城宮跡までのルート。信号も少なく、比較的安全な道です。
押熊付近は車も多く危ないのでこっちがおススメ

141223 (34)
暖かい日だったので久しぶりにロードバイクで出かけてみた。
ロトは一ヶ月ぶり。 やっぱ速いわー。足に疲れもないのでドンドン回せる。

141223 (44)
近くを流すつもりだったので財布も携帯もペットボトルも持たずに出発したが
あまりに楽しいので京都自転車道まで足を伸ばしてみた。
少し汗ばむくらいのちょうど良い気温。
今日はサイクリストもよく見かけた気がする。

141223 (46)
けいはんな経由で帰宅。
途中、イオンの駐車場めっちゃ混んでました。年末かー。

走行距離 30km
平均時速 19.5km
lotoの積算走行距離 747km
この記事へのコメント
寒いですが
寒いも寒くて困りますが、風がキツくてやる気元気根気が全て削がれます。
ゴルフ5の裏の道はは知りませんでした。今度使ってみよーっと。
2014/12/25(木) 00:00 | URL | E4 #-[ 編集]
Re: 寒いですが
E4さん、こんばんわ。
京都自転車道行ったら北風すごかったですよ!冬だからかな。
平地で全然スピードでないのは参りますねー

ゴルフ5の裏はなかなかいいっすね。
大通りは車ビュンビュンで結構ストレスになるので
いつも一本 横の道を走ってますー(~o~)
2014/12/25(木) 21:08 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する