ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150102s.jpg
近所のスーパー銭湯に行ってきた。湯船に入っていると
若いお父さん&幼女という組み合わせがやってきた。

幼女「きょうは おとうさんと いっしょがいいー」てな感じで男湯に来たのであろう。
微笑ましい光景ではあるが、最近は変な人も多いので大丈夫だろうか。

『幼女の全裸を見放題で合法』
変態にとってこんなパラダイスはないわけですよ。
あの若いお父さんも注意はしているとは思うが勝手に心配してしまう。

…いや、あのお父さんからするとオッサンの僕も充分に不審者候補だ。
普段どおり装わなければ、僕は無害です、などと意識をしすぎてしまい
目線がかなり泳いでしまい、立派な不審者であった。

悪い事してないのに
パトカーとか警察官を見かけると緊張するタイプの僕は
体ポカポカではあったが違う意味でも汗をかいていた。おわり


この記事へのコメント
見たくなくても変に意識しちゃいますよね

自分は糞変態ロリコンなので、やっぱりドキドキしちゃいます。見ようとはしないですけどね。
2015/01/03(土) 01:57 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、こんばんわ。
僕も実は同じくロリコンですが 紳士ロリコンでありたいと願うあまり、
まぶしい彼女らに近寄れないドラキュラみたいな生活を送っています!(`・ω・´)
2015/01/03(土) 21:31 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する