ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150103wy.jpg
1日、2日と雪が降り、本日は快晴だったが なかなかの寒さ。

ツイッターを見てたら「サイクリング出かけてまーす」って画像もけっこう見たのだが、
車でスーパーまで行って帰る途中、自転車に乗ってる人はひとりも見なかったです。
僕も今日はギブアーップ。グローブ着けて玄関開けたけど、そのまま家に戻った。

暖かくなるまではプレスポ主体でゆっくり走ろう。

この記事へのコメント
お正月はぐうたらしてたおかげで、やっぱり体力落ちまくりでした(´・ω・`)

おまけにM御用達の痛みをともなう寒さ……

こんな状況でも走る人たちはすごいですよね
2015/01/06(火) 08:25 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、こんばんわ。
寒いですねー。今年になってまだ一度も乗れてないです(´Д`)
最近は「乗れるかな、やめとこうかな」とかのじゃなく、
完全に心が折れるレベルの寒さなので スッパリ断念中ですー

末端の冷えだけは超ドMの方くらいしか耐えられそうもないっすねーi-4
2015/01/06(火) 21:27 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する