ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
家族からチラシを渡され、「イオンでこれ買ってきて」と頼まれた。

141106sg.jpg
特価になってるミシンで約4万円
「シンガー」っていうメーカーはかなりの老舗で有名なところらしい。
知らなかった。 自転車メーカーで言ったらコルナゴみたいなところかな。

買いに行ったら店には置いてなかった。
人気があったためか「入荷予定日もわかりません」とのこと。
家族にそう伝えたら「プレゼントするものなのでどうしてもコレが欲しい」ということだった。

14msna.jpg
イオンで予約しとこうかなーとも思ったが、なんとなくアマゾンを見てみると
3万2700円
おお、チラシ特価よりも安いがな。


14msnb.jpg
さらにアマゾンに出品しているその企業のショッピングサイトを見ると
2万9786円!
イオンより1万円以上安い。
アマゾンに払う出品手数料とかを省けたからこのお値段なのだろう。

結局この企業(プレモア)から直接買うことにした。
数日後、商品は到着し問題なく使えたみたいです。

そんなわけで、何か買う時はネットもチェックすると いい事あるかも。
ちなみに安く買えた差額の1万円は僕のフトコロには入りませんでした(`・ω・´)ガッテム
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する