ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150116.jpg
自転車乗りはみんな仲間だと思っているので
知らない人であっても街中でロードやクロスを見るのは好きだし、走ってるのが羨ましくなる。

そして車で追い抜くときは 出来るだけ距離をとるようにしている。
これでもかというくらい間を空ける。

僕がロード乗ってるときもそういう車に出会うことがあるが、
同じような自転車好きな人なのかな、と思い「ありがとう」と心の中で言ってる。

ただのおじいさんだったり、運転慣れしてないオバちゃんの可能性もあるが、
あえて考えないのがポイントだ!

この記事へのコメント
ついに!!!!自分もロードを購入してしまいました('ω')

クロスバイク乗ってる時からお世話になってるお店で、型落ちだったので¥150,000から¥100,000になりました

コンフォートっていうよりはレース向きですが、大事に乗っていきます(´・ω・`)
2015/01/17(土) 19:01 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、こんばんわ。
ロード購入おめでとうございます!嬉しいですねー(~o~)
型落ちでも性能は全然変わらないとおもうので十分良いじゃないですか。
しかも普段から世話になってるお店なら今後も安心ですね!

今後も事故に気をつけてロードライフ楽しんでください(*^_^*)おめでとうー
2015/01/18(日) 21:22 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する