ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150117g (1)
食べログで「奈良 カレー」で調べたらかなりの人気店と知ったので来てみた。
奈良駅から徒歩10分くらい。大通りからは少しはずれた場所にある。

入り口に「当店は南インドの非常に辛いカレー店です。小学生以下のお客様はご遠慮願います」という
注意書きがあった。なかなか楽しみ。

150117g (10)
店内は旧民家を改装したもので、オシャレな和風テイストに仕上がっている。
すこし暗めな店内で雰囲気は良い。
お客さんは女性が多め。

150117g (11)
ところどころに「ジョジョな奇妙な冒険」のキャラのシールやフィギアが置いてあり、
ジョジョ好きなんだなとわかる。僕もめっちゃ好きです。4部が特に。

150117g (2)
色んなカレーが食えるスペシャルカリーセット1400円を注文

150117g (8)

150117g (13)
うん・・・メチャクチャ辛いわ。
今まで食べた中でナンバーワン。
大阪で辛いカレーのインディアンカレーとかスズメバチカレーも食べたけど、
これが一番。 ここは辛いというより、「痛さ6:辛さ4」という感じです。
辛さを抑えるヨーグルトもあるんですが、それでも口の中がヒリヒリ。
コクがあるとかもわからず、ヒーヒー言いながら食べる。
確かに子どもは食べれませんわ。

肉はホロホロと崩れるほど柔らかい。
全体的にしっかり作られているし、それほど辛くないカレーもありました。

これは合う、合わないがハッキリわかれる店だなぁと思います。
立地がわかりにくく、調べていく店なので辛いもの好きな人が集まるお店かな。

150117g (16)
美味しかった度  ★★★☆☆
また来たい度   ★★☆☆☆
雰囲気度     ★★★★☆
(5点満点)

11:30~14:00
18:00~21:00
月曜・木曜休み
奈良市椿井町30-3
食べログ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する