ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150117g (45)
奈良ドリームランド跡から北に1kmくらい行ったのところにあるジャングルバーガー。
となりはラーメン奈々。

150117g (53)
アメリカっぽい店内。

150117g (48)
ハンバーガーのメニューが豊富で15種類以上。だいたい500円~900円くらい。
価格の差はお肉の違い。 アメリカ肉が安くて、大和パティが高い。
大和パティは奈良県産のお肉

150117g (69)
期間限定のジャングル極厚ベーコンバーガー・奈良漬けのせ 1200円くらい
を頼んだ。かなりデカイ。肉やベーコンがパンから はみ出してる。
150117g (72)
持ってかぶりつく。
う、うまい!肉がやわらかくジューシー。かめば肉汁がジュワッと出てくる。
パンはとても柔らかく、しっとりしていて肉とよく合うしベーコンは歯ごたえがある。

モスバーガーを2段階ほど進化させたような味。
パンと肉ってこんなにうまかったのか、と驚く。
一個800円くらいするハンバーガーだが、サイズも大きく食べ応えがあり味もバツグンだ。

150117g (74)
調味料も常備。
150117g (49)
v8というアメリカの濃い野菜ジュース 200円。

150117g (66)
一緒に行った人はアメリカ肉を使った
カリフォルニア B.L.T バーガー690円を頼んでいた。
一口もらったけど、味は結構違っていて、大和パティの方が柔らかくジューシー。

一個でかなりの満腹感。
京都自転車道の終点からも5kmくらいで来れるので
サイクリングの時にも使えそうです。

おいしかった度 ★★★★☆
また来たい度  ★★★☆☆
(5点満点)


奈良市奈良阪町1133-1 豊光第3ビル 1F
11:30~21:00[日 火 水 木 金]
11:30~23:00[土]
店の前に無料駐車場あり 
食べログ
公式HP
この記事へのコメント
うまそー
近いうちにいってみまーす!
2015/04/18(土) 15:45 | URL | E4 #-[ 編集]
E4 さんへ
ぜひ行ってみてください。大和パティがお勧めです(~o~)

今日は雨ふりそうで降らない天気でしたねー
自転車濡れるの嫌だったのでサイクリングは見合わせました(笑)
2015/04/19(日) 20:35 | URL | とら #-[ 編集]
こんばんわ。 めっちゃー美味しそう。
奈良漬けって一瞬驚きましたが!(゜ロ゜;ノ)ノ ピクルスの代用と思えば悪くなさそうですね(^^) 1度行ってみます。 v8ってアメ車からですかね?(笑)
2015/04/20(月) 20:19 | URL | ピグモン #-[ 編集]
ピグモンさんへ
こんばんわ。
肉汁がたまらなかったですよー
奈良漬けとの相性は・・・
奈良漬けさんの主張が激しくて相性はいまいちでした(笑)

おお、v8はそうかも。ベジタブルのvとアメ車をかけたのかな(~o~)
カゴメの「野菜一日これ一本」ってジュースにそっくり味でしたわー
うーん、まずい!もういっぱい!みたいなv-14
2015/04/21(火) 21:24 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する