ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150117g (122)a
登美が丘イオンの北側、163号線沿いにあるシンシンカク
建物に「焼き餃子180円」と書いてあり、気になったので入ってみた。

150117g (122)
ファミレスのような店内。店員さんは台湾の人っぽいしゃべり方。
愛想は無く不機嫌にも見えるのだが外国の人なので まったく気にならん。

150117g (121)
焼き餃子180円。小さめの餃子だが安い
味も悪くなく、もっちりした皮がおいしい。

150117g (114)
激辛台湾ラーメン 580円
なんかの肉炒め 800円
ラーメンは辛さ&酢が効いてて、独特のある味。

150117g (118)
小龍包 580円
150117g (119)
炒飯 480円
150117g (116)
安いけどどれもいける味。中華料理に比べると全体的にあっさりしてる。

餃子の王将の台湾バージョンという感じのお店でした。
トラックが多い道路なので運ちゃんにも丁度よさそう

おいしかった度 ★★★☆☆
また来たい度  ★★★★☆
(5点満点)
150117g (110)

生駒市鹿畑町2473-7
[月~金] 11:00~14:30 17:00~23:30
[土・日・祝] 11:00~15:00 17:00~23:00
火曜はランチのみ
無料駐車場あり
食べログ
この記事へのコメント
激辛ラーメン、本当に辛そうです(´;ω;`)

やはり本場の味?と言ったところでしょうか
2015/03/06(金) 08:22 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、なんか「酢の量間違えてる?」ってくらいの
酢がいっぱいで咳き込みまくりでした(~o~)
そのあとに辛さがやってくるけど、すっぱいのが勝ってます(笑)
2015/03/07(土) 20:53 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する