ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
飛鳥資料館で9/15-16に
光の回廊2012−甦る古の記憶−というイベントが開催されます。

hikari2.jpg

ろうそくの灯やLED照明により前庭の空間全体を演出し、「光の回廊」を作り出す。
明日香村では毎年やっているイベントですが、16日にはworld orderが出演するようです。
奈良の歴史もworld orderも大好きなので是非行こうと思います。

アキさんはケガが全快していないし
トミゾウさんも来られないような気がしますので
おそらく6人体制でしょう

席2

玄関前のエントランスでパフォーマンスやるみたいで、
エリアも変則的ですね。

本当は自転車で行きたいのですが(往復5時間くらい)
終わるのが夜8時以降になり危ない感じなので
交通機関を使っていく予定です。


20120205.jpg
さっきチケットもとれました。ヤッター




9/18 追記  光の回廊、飛鳥資料館 × world order のレポ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する