ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150120tw.jpg
ツイッターを使っていて自転車好きな人をたくさんフォローしている。
(フォローとは読者登録みたいなものの事)

そうすると漫画家の自転車乗りが多いことに気づいた。
弱虫ペダルの作者 渡辺航先生とか
かもめチャンスの作者 玉井雪雄先生などは自転車マンガ描いてらっしゃるので
当たり前かもしれないが、
自転車のマンガなど一切描かないけどロード好きな漫画家さんはたくさんいるので
フォローさせてもらっている。

一見 インドアそうな人がロードバイク好きだったりする事が多い気がする。

またエロ漫画家さんにも自転車好きが多いので
つぶやきをチェックしてるのだが、自転車トークに混じって
先生が描いたクオリティの高いエロ画像が流れてくる。だいだい爆乳

それを見るのがひそかな楽しみ。というか、最近は5割がそれ目的でみている。 
・・・・スイマセン、見栄張りました。本当は8割です。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する