ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150128 (1)
ふらっとユニクロに入ってみたら、もう半そで売っていて、
自転車をあしらったTシャツが数点あった。いいっすね

150128 (2)
ブルックリン マシンワークス。
自転車メーカーらしいが、初めて聞いた。

150128 (9)
150128 (11)
スウェットもあったが撮るの忘れてた

150128 (3)
価格は1500円。

自転車バカの僕にはちょうどいいTシャツ、
というわけで、さっそく一着かってみた。
150128 (12)
シンプル。なかなか気に入ってます。

150128 (13)
黒色のやつもあったけど、夏にも着るつもりなのでグレーにしといた。

150128 (15)
それにしてもスポーク多い。半分にしたら高級感が出そう。

この記事へのコメント
自転車Tシャツ、いいですねー

ユニクロ行ったら買ってみようかな(´・ω・`)
2015/01/29(木) 10:19 | URL | 迷子 #-[ 編集]
ノーブレーキピストで有名なとこっぽいすね…
2015/01/29(木) 20:56 | URL | #-[ 編集]
迷子さんへ
迷子さん、こんばんわ。
なかなか良かったですよ!
この寒い時期に 半そでTシャツ買うのは結構 抵抗あったけど(笑)
ユニクロは数年前もジャイアントとコラボしたTシャツも作ってたりしてたので
また新しいの作ってくれるかも(~o~)
2015/01/30(金) 20:54 | URL | とら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
名無しさん、こんばんわ。
僕も調べてみたら、クロスやロードバイク系じゃなくてピストとかbmx系のメーカーなんすね
なんか不良の人が好きそうな感じですた (;´Д`)/
どおりでメーカーしらないはずですわ。。まぁなんでも経験という事で結果オーライ!

2015/01/30(金) 20:56 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する