ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150131.jpg
「寒いから乗っていない」というのは雪国に住む人からすれば
贅沢な話で、彼らは積もったりしていて自転車に乗りたくても乗れないのだから
彼らの分までサイクリングをしようと思いつつも
気がつけば家でコタツに足を突っ込んでいる。
なんかすいません雪国の人。

そういや小学生の頃、給食で苦手な料理を残してると先生から
「カンボジアの人は食べたくても食べられないんですよ。 頑張って」
といわれたけど全然 食べれなかったわ。
まったく変わってない。


この記事へのコメント
大人から見たら雪は邪魔もの扱いされてますけど、子供から見たら雪降るのは羨ましい!!!

雪国の人ずるい!!(本人は20です)


まぁ、スノボーとかする人は雪欲しいですからね、お互い様でしょう(´・ω・`)
2015/02/01(日) 11:36 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、こんばんわ。
「雪国なりの楽しみ方ができる」素敵な考え方ですね!
たしかに子どもは嬉しいだろうな(~o~)

自転車好きの僕は「早く暖かくなれ」と願っていますが、
僕の弟もスノーボードが好きなので冬は楽しそうですよー
2015/02/02(月) 20:45 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する