ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150204.jpg
ブログ書いてると調子のいいとき、悪いときがあって
「今日は うまい事まとめられた」とか「うーん、いまいち」と波がある。

そして読んでくださっている方から反響をもらう事もあるのだが、
それは僕が気に入ってる記事でもなく、満足できてない記事でもない、
ごく普通の記事である事がとても多い。

「上手に書けたでー!これで俺も人気者じゃー!明日から取材がきまくるぞーー」
という自信作はノーリアクション
で、
ただ思ったことをそのまま書いて特に記憶にも残ってない記事が
たくさん拍手もらったりする。 
(例えば、未婚率と昔の話なんかがそうです)

うーん、面白い。そして恥ずかしい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する