ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150213sn.jpg
弟はアウトドア派でスノーボートが大好き。
忙しい合間をぬって1泊2日で雪山に行ったりしている。
ロードバイクとかに興味はないようだ。

兄弟仲はとても良いし、何でも話し合えるのだが性格がまったく違っていて、
僕はスノーボードにそれほど興味はない。なので

僕「この寒い時期に もっと寒いところまで行くなんて元気だなぁ」

弟「そんな遠くまで行くなら自転車じゃなくて車のほうが楽なのに」
と思っている。

話し合ったところ「好きなものには、好きな人にしかわからない世界がある」という共通意見だった

この記事へのコメント
やっぱりこの類いの会話はどこでもありますね~
(笑) 家はバイク馬鹿の弟と車好き親父 自転車の自分と、三つ巴みたいな会話になってます(^^;
 
2015/02/14(土) 20:54 | URL | ピグモン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ピグモンさん、こんばんわ。
ピグモンさんのご家庭でも良く似た感じですね!しかも乗り物縛り(笑)
僕も昔はバイクや車が好きでしたので弟さんやお父さんの気持ちはちょっとわかります(~o~)

2015/02/15(日) 19:46 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する