ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
もし3億円が当たったら欲しい自転車!!

まず100万くらいの高価なロードを1台!!
デローザやトレック、LOOKあたりの最高級品を希望!
いつも乗ってるロードとどれくらい違うのかチェック!
150221 (1)
そして床の間にある掛け軸を飾っているような場所に保管したい!


そしてキャノンデールのcaad10!これは必須!
初めてのロード購入のときから気になって仕方ない一品だ!
150221 (2)
アルミの最高峰と名高いcaad10はデザインも良い!
今持ってるLOTOと共に普段使い用にしたい!

そしてクロモリのロードを1台。ジオスかアンカーかラレーで!
あの鉄フレームのまっすぐ感がたまらん!乗り味もかなり異なるとか!楽しみ!
150221 (3)


そしてマウンテンバイク、 ミニベロ、リカンベントを1台ずつ!!
BMXは別にいいわ!なんとなく!
ミニベロはBD1がいいな!メカっぽい感じが好き!そんで速いんだわコレ!
150221a.jpg

愛するプレスポをカスタム!!
150221b.jpg
コンボは電動デュラエース!ホイールは40万くらいのを履いてみよう!!
どうなるんだろう!イヤッホウ!!

そして全てにガーミン810jを搭載する!
150221c.jpg

ウェアや靴も買っとこう!ウェアはパールイズミ製くらいしか知らんからそれで!
靴は地味に高い!2万とかするし!まとめて5足くらい買っとくか!


あとは車! タイヤ外さずに載せれる車を買おう!
150221w.jpg
ダイハツのウェイクが良さそうだ!これで気軽に遠くまで走りにいける!

欲しいのは以上だ!

・・・計算してみると600万くらいで出来そう!!
高級車 一台買うよりも安い!!
なんと2億9400万も余ったゾ!

我ながらビックリするくらい低予算のドリーム!
ということで誰か600万下さい!(ジャンピング土下座しながら)
この記事へのコメント
ここにコメントするのは久しぶりでしたっけ。当方のブログにお休みを頂いている時に待っていて下さってありがとうございました。2回目の休止から再開(?)した時に一番に反応してくれたのは、実はとらさんだったりします。色々と励みになっています。

この記事を読みましたが、楽しい想像が膨らみますね。読んだら悩みが一瞬でも吹き飛ぶような感覚を覚えました。
私がもし宝くじが当たったら、自転車もそうですが、カメラ・写真関連、音楽関連、家関連(今の自宅をリフォームか移住)と、いろいろ使い道があって足りないかもです^ ^

ま、これからは、今までとは比べものにならない程マイペースにブログをやっていくことになりそうですが、今後ともよろしくお願いします。
2015/02/21(土) 20:36 | URL | N.E.T #-[ 編集]
とらさん こんばんわ。
本日は良い天気でしたね。(^^)
 カンザキバイクさんまで一ヶ月点検を兼ねて走ってきました。 ひさびさの長距離で足がガクガクです^_^;
走るペース配分ってホントに難しい(--;) ガーミン買えば数値で大分マネージメントできるのにと思って走ってました(笑)
宝くじ当たったら 自分なら各材質(クロモリ、チタン、アルミ、カーボン)の一級品買うます。 
あと仕事辞めて自転車日本一周に挑戦してみます。   

2015/02/21(土) 21:20 | URL | ピグモン #-[ 編集]
N.E.Tさんへ
N.E.Tさん、こんばんわ。
僕 基本ネットでは完全受身であんまり話しかけたりできないんですが
ツイッターなどでもN.E.Tさんの近状を見ていたので知ってはいましたよ(~o~)
なんにせよお元気なようでなによりです!またコーヒーも久しぶりに飲みたくなりましたー

おっしゃるようにマイペースでやっていってください。
なんでも楽しんでやるのが一番です(*^_^*)

2015/02/21(土) 21:36 | URL | とら #-[ 編集]
ピグモンさんへ
ピグモンさん、こんばんわ。
ロングライドお疲れ様ですー
カンザキバイク、僕も一ヶ月点検いきましたよ!すぐに点検&ワイヤー調整してくれたり、
雑談も長い事してくれたので良かったです(*^_^*) 

ペースは確かに難しいっすね・・長距離のとき、
後半はいつもヘロヘロで休憩しまくりですわ\(^o^)/
5割くらいの力で走り続けたらよさそうだけど、風が気持ちよくて つい力がはいっちゃうんです

宝くじあたったら仕事辞めて日本一週、僕もやりたいっす!それ書くの忘れてた
時間が腐るほどあった学生の頃にやっときたかったですねー。勉強もほとんどしてなかったし(笑)

2015/02/21(土) 21:45 | URL | とら #-[ 編集]
浮気ですか?とらですさんのLOTOが不安そうな顔してますよ・・・(笑)。
2015/02/22(日) 13:24 | URL | 風鈴 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
風鈴さん、こんばんわ。
とりあえず色々乗ってみたいんですよね(~o~)
しかいs僕はギャンブル運やクジ運は皆無なので当たる気がしねぇ!
2015/02/22(日) 21:35 | URL | とら #-[ 編集]
準備万端ですね。
あとは数百年宝くじを買い続けるだけですね。

ガーミンはバッテリー交換が大変という話を何処かで読んだ記憶があります(海外通販で電池買ってハンダゴテで溶接)。
最新のものは違うんですかね?
2015/02/22(日) 22:14 | URL | ななし #-[ 編集]
ななしさんへ
ななしさん、こんばんわ。
宝くじの1等当選率は乗ってる飛行機が落ちるより低いそうなので
マジで数百年買い続けなくてはならないっす(~o~)

ガーミンのバッテリー事情は聞いたことないですねー
しかしバッテリーって結構高いのもネックになりそうです
2015/02/24(火) 21:02 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する