ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
こういうと2月に怒られるかもしれないが、如月はよくないイメージがある。

28日までしかないからバイトやパートの人は給料は少なくなるし、
閑散期なので お客さんは減って会社も暇になるところが増えるし、
寒いから自転車にも乗りづらいし、バレンタインにチョコがもらえない。

そんな2月も今日で終わり、明日から3月だ。
少しずつ暖かくなってきたし、明日は休み!

よし、サイクリングでも行くか!!久しぶりにロングライド!

この記事へのコメント
京都も雨です。
自転車あるあるです
2015/03/01(日) 00:20 | URL | コーラル #-[ 編集]
途中で投稿してしまいました。

自転車あるあるですね。
先週は奈良公園まで行きましたが、暖かく晴天で気持ちよく走れました。平日はともかく土日は晴れて欲しいですね~
タイミング合えば一緒に走りにいきましょう!
2015/03/01(日) 00:34 | URL | コーラル #-[ 編集]
こちらも日曜は雨です。

先週は散々雨に降られたんでこりゃ自転車の掃除するしかないでしょう(火曜も雨)
2015/03/01(日) 00:51 | URL | 迷子 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております。
せっかく2月初旬にロード買ったのに毎週日曜は雨でほとんど乗れてません。晴天がまちどおしいです。
2015/03/01(日) 18:50 | URL | ひよこ #-[ 編集]
コーラルさんへ
コーラルさん、こんばんわ。残念ながら天気予報は的中してしまいました。
奈良公園、若草山の山焼きが終わったところなので黒くなってそうですねー
僕はめっちゃ遅いのでまだまだご一緒できなさそうですが、
早くなってきたらよろしくお願いします(~o~)
2015/03/01(日) 21:38 | URL | とら #-[ 編集]
ピグモンさんへ
ピグモンさん、こんばんわ。そちらも雨ですか。全国的に下り坂だったんですね
自転車掃除忘れてましたv-12
そろそろチェーン掃除しないと・・
2015/03/01(日) 21:40 | URL | とら #-[ 編集]
ひよこさんへ
ひよこさん、こんばんわ。
いつも読んでくださりありがとうございます!
そして納車おめでとうございます。新車はやっぱり嬉しいですね(~o~)
あのトキメキは今でも忘れられないっす

同じく、こちらも休みは雨と重なりまくってるので
2月はなかなか乗れてないです…。
しかしこれからの時期は暑くもなく寒くもないという最高のシーズンがやってくるので
お互い乗りまくりましょう!雨が降らない事をいのりつつ
2015/03/01(日) 21:47 | URL | とら #-[ 編集]