ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150301.jpg
自転車乗り + 休日 + 雨 = オワタ\(^o^)/
という図式になっているんだけど、
そんな日をどうやって過ごしたかといえば
昼ごろに起きて、メシ食って部屋掃除してネットしてと、家でゴロゴロ過ごしていた。
今日の一番の出来事といえば、楽天カードが届いた事です。なんてこったい

陸地に上げられた魚の気持ちがすこし分かった気がした日曜日。
次の休みも雨なら てるてる坊主作りに取り組もうと思っている

この記事へのコメント
今日は自分も雨だったので、家でダラダラTV見たりして過ごしてました(´・ω・`)

食っちゃ寝してるんで、ロード乗りたい気持ちとカロリー消費しなければいけない使命感が混じって変な気分になります。
2015/03/01(日) 22:24 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、こんばんわ。
休みに食っちゃ寝してると「このままでいいんだろうか感」がすごいっすね(~o~)
そんなときはたまにスクワットしてます!本当にたまにだけど、よいストレス発散になりますわー
2015/03/01(日) 22:42 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する