ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
ロングライドが好きで、見たこともない風景を眺めながら走るのもいいんだけど
車や電車でしか行った事のない場所を走るのも楽しい。

大阪の街中なんかは電車で行って歩いた事しかないようなところで
15年以上もそうやっていた場所なんだけど、
そこを自転車でスイスイ走るってのはとても不思議な感覚。
「ここは歩く場所」って頭の中に刷り込まれているからだろうか。

歩いたら20分の道も すぐに到着。こんなに近かったのかと感動。

そのかわり帰りはヘトヘトで息は切れまくり、足はスティック棒みたいになっていて
「もうこんな遠くまで行かねぇよ!」ってなってるんだけど
翌日には「次はどこへ行こう」と思っている。

この記事へのコメント
この歳になって自転車欲しい
初めまして大和郡山市矢田町に住む50歳の会社員です(^_^)バイクが好きで色々乗ってきましたが、親父の遺伝子が今頃になって騒ぎ出し息子らと自転車の話ばかりしています。因みにラーメンも大好きです。機会があれば色々ご伝授お願いします。(^_^)
2015/03/21(土) 12:26 | URL | 三木弘明 #2M/vHNYU[ 編集]
三木さんへ
三木さん、はじめましてーこんばんわ(~o~)
矢田は民族公園に結構行きますよ。いいところっすねー

郡山市なら郡山駅ちかくにあるキタサイクルがおススメです
親身になって色々と教えてくれると思います!一度のぞいてみてください
僕も30才超えてから自転車にはまったのですが、
年齢関係なく楽しめるので親子でサイクリングとかいいじゃないですかー(*^_^*)
2015/03/22(日) 20:40 | URL | とら #-[ 編集]
ありがとうございます(^_^)
こないだ息子とその友達連れてキタサイクルに行ってきました。ツーリングの友達も夫婦でキタサイクルで買ってます(^_^)ロードバイク買った時は是非ともご一緒させて下さいね(^_^)
2015/03/25(水) 19:57 | URL | 三木弘明 #2M/vHNYU[ 編集]
Re: ありがとうございます(^_^)
三木さん、こんばんわ。
とっくにキタサイクルご存じだったのですね、それは失礼しました(~o~)
機会がありましたらよろしくお願いしますー
2015/03/26(木) 20:24 | URL | とら #-[ 編集]