ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
IMG_9149.jpg
阪奈道路(8号線)を上まで登ってきました
奥のほうに見えているのは17メートルある修行大師像です。(空海さん)



IMG_9136.jpg
県道701号線を使って坂道をのぼっていく
夏休み最終日の土日ですが、いつもより車は少ない気がします。
昨日も少なかったような。




なんとかのぼりきったあとに
近くにある飯盛山で湧き水がいただけることをふと思い出し
そこまで行こうと思ったのですが

IMG_9160.jpg
ルート調べてない上、
それっぽい道はダート(未舗装)が1km以上続いているようで
その先から道がつながってるかどうかもわからなかったので
途中で引き返しました。


IMG_9157.jpg
近くではウォータージャンプというスポーツやってました。
夏にやるスノーボートジャンプみたいです。
涼しそうだがよく見ると長袖長ズボンでプロテクトとヘルメットつき。


帰りは北上し清滝峠経由し163号線を使いました。
飯森山は再チャレンジだ
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する