ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150324.jpg
3月末は車の交通量も事故も多いと聞いた。

春休みで子供連れの外出、
仕事は年度末で てんやわんや、
そしてお彼岸の墓参り という3つのイベントがぶつかるからだ。

普段 車に乗らない人たちが運転するので事故も起きやすいようだ。
特に墓参りに行く年配の方なんかは
安全確認なしで曲がったり止まったりすることもあるので気をつけよう。
この記事へのコメント
たしかに、巻き込み確認しないで曲がってくる車は多い気がします(´・ω・`)

愛車を守るためにも、出来るだけ車通りの多いところは避けたいものです
2015/03/24(火) 21:25 | URL | 迷子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
迷子さん、こんばんわ。
僕も2度ほど車で危ない目にあったことありますが、どちらも僕が直進中に
対向車線の車が右折しようとして突っ込んできたというパターンでした。
全然見てない(´・ω・`)  運転してたのはおばちゃんとおばあちゃんですた・・
迷子さんもお気をつけてー
2015/03/24(火) 21:43 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する