ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150329 (1)
コメント欄でlefty_0909さんから教えてもらったのだが、今月のサイクルスポーツにロトが載っている。
「20万円台で乗れるオススメロード」で8台くらい紹介されてるうちの一台で
2ページにわたって掲載されていた。

BASSOはあまり紹介されることがないので、ユーザーとしては素直に嬉しい。
授業参観で息子が元気に発言してるのを見るような気持ち。
「おお、しっかりやってんなー」みたいな。(子供いないけど)

写真とってここで載せたいくらいなのだが、
法律的にアレなので軽くまとめると
150329a.jpg
・コンポが全てシマノの105なので安心感抜群。
・リアのギア比はワイドなのでオールラウンドに走れる。
・bassoのレーサータイプのラグーナとは同じ価格なので選択に悩みそう。
・ホイールはちょっと重いので登りはしんどいかも

みたいな感じです。

ホイール重かったんかい。初めて知ったわ。
僕はそう感じた事ないけど、
良いホイールをたくさん知ってる編集サイドからするとそう見えるのかなーくらいの印象です。
とうことで日本に3人はいるであろうロトファンのみんな、ぜひチェックしてみてね
この記事へのコメント
買われたのですね!
本号にはホイール特集も載っているので将来の交換に備えるにはちょうど良いかもですね!(^_^;A
2015/03/31(火) 08:22 | URL | lefty_0909 #ZoUlbopI[ 編集]
lefty_0909さんへ
lefty_0909さん、こんばんわ。
そうなんですよ、さっそく買ってきましたw
改めて、情報ありがとうございます、教えてもらわなければまったく知らないままでした!

ホイール特集も読みました。
ロード本体くらいするやつもたくさんありますね(~o~)
カンパホイールのスポーク、めっちゃカッコイイっすねー!欲しいわーーー
いつか買いたいですv-10
2015/03/31(火) 21:20 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する