ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
奈良と京都をぶらぶらしてきました。

ルート


150404 (1)
前日の天気予報では雨、ということだったので11時くらいまで寝てたら
晴れていた。もったいねー。お昼ごろから出発

150404 (15)
とりあえず平城京跡へ。
信号や車が少ない裏ルートがあるので気軽に来れる。

150404 (16)
桜がけっこうあるので人も多い。

150404 (13)

150404 (21)
若草山も遠くに見えた。

150404 (36)
ゆっくりとした時間が流れている。

何度も来てる場所でも、季節によって見え方が違うので
楽しんで走れるのが良い。

150404 (72)
その後は京都自転車道を走る。流れ橋を見に行く予定だったが どんどん曇ってきたぞ。
いつ降ってもおかしくない感じがしたので途中で引き返して帰宅。

150404 (59)
走行距離50km
平均時速20.7km
最高速度46.7km

150404 (56)
久しぶりの平均時速20km越え\(^o^)/

この記事へのコメント
こんばんわ。奇遇ですね。この間 京都から朱雀門を見がてらに行って来たとこです。(^^) 何やら工事してましたが、何されてるんでしょうかね?

2015/04/07(火) 01:39 | URL | ピグモン #-[ 編集]
ピグモンさんへ
ピグモンさん、こんばんわ。おおー奇遇ですね!
朱雀門あたりも自転車乗りの方、たくさんいらっしゃいましたよ(~o~)

工事は京都自転車道あたりの事かな?僕はみかけなかったですが、
最近トラックが入ってきて道の整備してますね。
おかげで結構砂が舞ってたりしてます(笑)
2015/04/08(水) 21:27 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する