ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
22.jpg


今日は書きたいことがなかったので、
何かヒントはないかなと
初めて自分のブログを読みかえしてみた。

「これ本当に俺が書いたのかな。」
読んでいてその繰り返しでした。

大人になって、自分の小学校の読書感想文や文集を読むと

「何言ってんだコイツは」

と感じると思うんですが、まさにそれです。

書いた記憶がまったくない。
サイクリングのレポはさすがに覚えていますが、
それ以外は人の日記読んでる感覚で懐かしさもありません。

ブログ書いてる人ってみんなこんな感覚なんでしょうか。とても不思議でした。



…未来の僕が、いつかこの記事読んで、また言うんでしょうね

「何いってんだコイツは」 と。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する