ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
自己紹介&ブログ説明

★自己紹介★  

名前「とら」 30代前半 ひまん  インドア派

2012年4月にプレスポというクロスバイクを購入してハマる。
現在 月300キロペースで走行し、楽しんでいます

近影
1234.jpg
前から2番目が僕です。

普段は一ミリも運動せず、
腹筋3回やったら筋肉痛になるような たるみきったボディなので
僕の行ったサイクリングルートは成人した方なら誰もが問題なくいけると思います。

近影は冗談ですすいません。


★ブログ説明★

自転車とか奈良とか思ったことについて書いています。

とらが書いてるから「とらです」です。深い意味はありません。

ちょこっとつーりんぐのさかなさん、
奈良からポタ道のタカやんさん、
奈良雑記 古き都の四方山の・・のnaraspaさん
は僕のブログ三大師匠で、とても影響を受けています。
この方たちがいなければブログ書いていませんです。とにかくオススメ

リンクフリー。許可も連絡も不要です

レッツエンジョイ人生。


この記事へのコメント
こんにちは
いや~師匠だなんて全くお恥ずかしい限りですわ。^^
そんなん言われたらブログ記事書きにくいですよw
ま~これからも宜しゅうお付き合いの程お願いします。
2012/08/30(木) 13:56 | URL | タカやん #3/VKSDZ2[ 編集]
Re: こんにちは
>タカやんさん

こんばんわ、師匠ー(~o~)
ほとんどコメントしない奥手な僕ですが、
いつも熱いまなざしでニコニコしながらブログ拝見していますー

毎日のように面白い日記更新し続けることも含め
本当に心の師匠なんですよ。
長野のサイクリングレポとか最高ですた

書きにくくしてしまいすいません^_^;
いつもどおり自然体でいてくださいね
こちらこそこれからもよろしくお願いしますー
2012/08/30(木) 22:50 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する