ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150506 (2)
こどもの日の5月5日、プレスポで出かける。
日差しもやわらかく、それほど暑くもない絶好の季節。
大きい公園では駐車場待ちが出るほど込み合っていた。

150506 (9)
とりあえず平城京跡へ。
空のコントラストが美しい。

150506 (11)
久しぶりの東院庭園。(無料)
案内の方によると「これが日本庭園の基礎」との事

150506 (14)
んで案内所でこんなポスター発見。「平城京・天平祭」
今日がファイナルか。

150506 (25)
せっかくなので見に行こう。

150506 (26)
せんとくんドーム! ・・・ガラガラじゃないっすか。スタッフの方が多い。
大丈夫か せんとくん

150506 (32)
イベントやライブもやっていた。
初音ミクみたいな格好をした人が千本桜とか津軽海峡冬景色を歌っていた。

youtubeで見つけたが「ゆぃのら」さんという方らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=uhjy--Ixd7k

150506 (31)
飲食ブースは植村牧場のソフトクリームが圧倒的人気。

150506 (22)
短距離なので ほぼ全力で漕ぎまくったが
それほど平均時速あがらんなー。

走行距離 35km
平均時速 18.9km

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する