ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150521b.jpg
ベテランのAV男優さんのコラムを読んでると
「100人の女性がいたら、好きな男のタイプは100通りある。
でも100人の女性に嫌いなタイプを聞いたら たった3通りしかない」

という記事があった。

その3つは「不潔、ネガティブ、不自然」だそうだ。
不自然というのは 自慢や背伸びなどして身の丈にあってない虚勢を張る人、との事。

なるほどなぁ。
確かに、太ってるおじさんが好きな女性、束縛しまくる男が好きな女性は知ってるけど

「あの人の家、ゴミ屋敷なんだってー ウットリ」

男『どうせ俺なんかダメだ、死にたい』  女「カッコイイー!!」

男『俺の親は公務員なんだぜ!』  女「抱いてー!!」


というのは聞いたことがない。

----------------------
このコラムから簡単に「100人の女性から嫌われない方法」がわかる。
3つの嫌われる事と逆の事をすればいい。
清潔にして、ポジティブな事を言って、自然になれば良いんだ!

「風呂入ってきたけど まだ自転車乗りたいわー あとおっぱい触りたい」
完璧!!!
この記事へのコメント
イケメン:俺の家ゴミ屋敷なんだ・・・
女:私が掃除してあげる!

イケメン:どうせ俺なんかダメだ死にたい・・・
女:私が支えてあげる!!

イケメン:俺の親は公務員なんだぜ!
女:すごい!結婚しよ!!!

イケメンならありえるよな?
2015/05/21(木) 22:33 | URL | #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめてコメントします。

最後の1行に吹き出してしまいました><
2015/05/22(金) 02:15 | URL | なおき #8QKJzHN.[ 編集]
名無しさんへ
イケメンで想定するとなんでも許されそうっすね
無敵アイテム取ったマリオ並ですよ
2015/05/23(土) 21:21 | URL | とら #-[ 編集]
なおきさんへ
なおきさん、はじめまして(~o~)
コメントありがとうございますー
このAV男優さんの話はためになりましたが、実践するのは簡単に見えて難しそうです(笑)
自然ってなんだろなーって考えたらエロい事と自転車しかでなかった(~o~)
2015/05/23(土) 21:24 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する