ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150523.jpg
5月22日は「サイクリングの日」だとツイッターで知った。

日本サイクリング協会(JCA)の設立が認められたのが5月22日で、この日になったらしい。
なんにも語呂がかかっていないのはそのためだ。

サイクリングだけに3月19日にしたら覚えやすいかなと思ったが
3月だと寒くて乗りづらい地域もあるので、5月でオッケーですわ。
この記事へのコメント
ん~リドレーってこんなに軽いのか(笑)

さて私もロード欲しい欲しい病が出てしばらく経ちますが
車の車検がなければね~って感じです。

今の候補は、cannondaleシナプスなんすけどね。
ん~でも悩みまくってます(笑)

記事に関係ない話ですんませ~ん( ̄▽ ̄)
2015/05/24(日) 19:28 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
ぴかぴかさんへ
コレ見てリドレー欲しくなりました(笑)
車検たかいっすよね・・僕も来年2月にきますわ・・・
タイヤ4本交換で4万以上かかる・・アホな・・・

シナプス、いいじゃないですか(~o~)
キャノンデールといえばcaadとなってますが
お店でシナプス見たら かなり心惹かれました。本当カッコイイ

ぴかぴかさんは確かクロス乗り出して半年ちょっとくらいだと記憶してますが、
その頃は やはりロード欲しい病はどんどん症状が重くなってきますね(笑)
僕もあの頃は悩みまくったけど楽しかったなーとなってるのでゆっくり悩んでみてください(*^_^*)
記事に関係なくてもなんにも問題ないですわー
2015/05/24(日) 22:10 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する