ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150614.jpg
今日は休日、降水確率は50%。
いつ雨が降ってもおかしくないし、このままずっと降らない事もありそうな空模様。

こんな時、サイクリングに行くかどうかとても悩むが、
最終的に「自分は濡れても良いけど 自転車濡らしたくないのでやめとこ」 となる。
というわけでお風呂掃除をしたり、久しぶりに車にワックスかけて、あとは昼寝してました。

結局雨は降らなかった。 降らないのかよ!
この記事へのコメント
こんばんはぁ。

今日は見事に天気予報に裏切られましたね(>_<)
午前中は、雨持ちそうな感じだったんで、近所の峠へ練習。
昨日、不動川歴史砂防公園から、天ヶ瀬ダムへ行ってきたんで
かなりきつい感じでした。

私は、雨予報の時は近くの山登りで気分をまぎらわせています。
2015/06/14(日) 21:58 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
ぴかぴかさんへ
こんばんわー
なるほど、こういう天気の時は近所でしっかり走りこむのが良さそうですね(~o~)
天ヶ瀬ダムルート、どっちからの登ってもきついですが
自然たっぷりなので僕もたまに通りますー
宇治からダムに登ってくきつい坂はいつも歩いてますが(笑)
2015/06/16(火) 20:52 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する