ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150723 (3)
ラーメン店「鶏乃門」にやってきた。オープンして数ヶ月のお店。
ならファミリーの横、西大寺駅から徒歩数分のところにある。
夜の7時ごろに行ったが他のお客はいなかった。

150723 (1)
食券制でラーメンは こってり系の鶏白湯とあっさり系の塩ラーメンの2択。
こってり系の味玉鶏白湯ラーメン 850円をチョイス。

150723 (11)
入れ物オシャレで高級感がある。
150723 (14)
とてもスタンダードなこってり味。
天下一品のラーメンを少しマイルドにした感じで万人受けする濃さ。
脂っぽさもなく食べやすく、お腹がもたれることもなかった。

「和食や割烹料理店で出汁を究めて25年の店長」「化学調味料を一切使っていない」
とうたっているのであっさり系の方がダシの違いがわかっておいしいかもしれん。

150723 (21)
食べログの評価では店員の態度に苦言を呈するレポもあったが、特に問題は感じない静かな店であった。
この辺は飲食店の激戦区だが、ぜひ頑張ってほしい

おいしかった度 ★★★☆☆
また来たい度  ★★☆☆☆
この記事へのコメント
行ったことない店ですが。
『この辺は飲食店の激戦区だが、ぜひ頑張ってほしい』

からの

おいしかった度 ★★★☆☆
また来たい度  ★★☆☆☆

笑てまいましたwww

2015/07/23(木) 22:48 | URL | E4 #-[ 編集]
E4 さんへ
こんばんわ。
なんか「悪くはないが一度食べたら満足な店、もういかねーな」と思ったので
こんな評価になってしまいました(笑) 
天下一品のこってりラーメンを思い出したという記憶しかのこってないんすよ(~o~)
あれは定期的にたべたくなりますー
2015/07/25(土) 21:32 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する