ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150727 (1)
うなぎ店のメニューには 並、上、特上 ってあるけど、
この差はご飯とウナギの量だけらしい。
30過ぎのオッサン、初めて知る。 

てっきり焼肉と同じで上にいけばいくほど、
上等で美味しいウナギが出てくるもんだと思っていたし
いつか最高のやつを食べてみたいと夢見ていた。

だが特上は高い。なので突然大金が入ったとき、
たとえばサイクリング中に倒れてたアラブの石油王を発見し助け、
お礼に3000万円くらいもらったときに食べに行こうと思っていたが
そんな凄いウナギは存在しなかったようです。

高級店で出てくるウナギも、どれも同じ質だと聞いて少し入る勇気がわいてきたぞ。
あとは行き倒れたアラブの石油王を待つのみである。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する