ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150806s.jpg
・・・ギ、ギブアーーーップ!!(パンツ一丁で大の字に寝転びながら)

この暑さに完敗です。
「今年が一番暑いんじゃないだろうか」と毎年思うんだけど、
これは年のせいもあるのか。

もうお盆が過ぎるくらいまでは日中に自転車乗る気がしねえ・・・
熱した針で刺されてるかのようなあの日差しはスゴイ。
特にロングライド目的のロードは一ヶ月以上 部屋にひきこもり生活を続けている。

でも良く考えたら1年前の今頃、ロードバイクを買って自走で50km走って帰ってきたんだよなぁ。
よく走れたもんだ。
嬉しすぎたのか、あんまり暑い記憶がないわー。(お尻は痛かった)
この記事へのコメント
今日も仙台は35度以上でした。
明日は29度予想らしいです。
ここ最近の猛暑は身体にこたえますね。
うちはワンコも暑さに参ってるようですよ。人間が参る位だからワンコはもっとバテバテかも。。。
明日は最高気温29度予報なので今からワクワクしてます。なぜかというと、明日は休みだしチャリに乗れそうだからです。昼寝三昧にならないようにアラームセットします。でも久しぶりのロードはバテそう。。。本音は昼寝したいのですが。
2015/08/07(金) 21:09 | URL | たけ #17ClnxRY[ 編集]
たけさんへ
こんばんわ
予報があたったようで今回の週末は結構過ごしやすかったですね(~o~)
まだ暑かったですが、こちらでも根性出したら乗れそうな気温でした。
でもイキナリ雷鳴りまくったりで不思議な1日でしたねー。
弟が飼ってる犬も、ずっと僕のそばで怖がってました

僕は親戚や子どもたちの相手で乗れなかったので羨ましい限りです!
朝起きれていけたのかな  いいなー

2015/08/09(日) 20:43 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する