ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150823a.jpg
24時間テレビで いつもやってる24時間マラソンを自転車にしたら楽しそう。

東京は信号も多いし交通量あるから北海道とかでやってもらって
気持ちのいい直線とか海岸沿いを走ってもらったり

きつい坂道をのぼって頂上の景色を楽しんだり
ご当地料理やソフトクリームを堪能したりして24時間走ってくれたらいいなと思いました。

「それただのサイクリング番組じゃねーか」とも思ったが、それが見たいんだよな。
旅番組はたくさんあるけど自転車旅の番組ってあんまりないから、どこかの局で作って欲しい

----------

あと、東京ー大阪間を自転車で走るのをキャノンボールっていうらしいんだけど
片道距離550kmを24時間~30時間くらいで走るそうです。鉄人や。
この記事へのコメント
僕もそう思いました
とらさん、こんばんは。LOTOに乗ってる滋賀のjazzcatです。

年甲斐もなく?松下奈緒さんの大ファンなので、24時間テレビをさぼりながら見てましたが(笑)、別にマラソンじゃなくても自転車でええやん、と思ってみてましたよ。
武道館までリレーでも駄目なんですかね。
2015/08/23(日) 22:55 | URL | jazzcat #-[ 編集]
自転車番組が見たいとあったので
土曜スペシャル「知られざる国道(酷道)の旅4」

https://www.youtube.com/watch?v=yU1cBUl_Vu0

ナナちゃん かわいい
2015/08/24(月) 07:46 | URL | bgle #-[ 編集]
jazzcatさんへ
jazzcatさん、こんばんわ。
たまにjazzcatさんのブログも拝見させてもらってます(~o~)
ストレートの気持ちの良い直線とロトが似合いますねーーいいな。

24時間マラソンってぶっ壊れるからリレーとか自転車がいいっすね。
僕も昔8時間くらいあるいたことあるけど、それくらいが限界ですた。
松下奈緒さんのよさ、分かります(笑)
2015/08/25(火) 21:14 | URL | とら #-[ 編集]
bgleさんへ
bgleさん、動画ありがとうございます。
いま半分くらいみてますが、ナイス動画(~o~)
知らないルート見るのも楽しいですねー

ナナちゃんや小島さんが出てるやつの1日目を途中まで見ましたが、
間に合うきがまったくしない(笑)
平均時速15kmも出てないきがするが・・・どうなる
2015/08/25(火) 21:17 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する