ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150825 (1)
 


150825 (2)



150825 (3)



150825 (4)



f4a.jpg



この記事へのコメント
最後のコマで笑ってしまった・・・><
2015/08/26(水) 03:24 | URL | なおき #8QKJzHN.[ 編集]
これ笑いましたね(笑)
メキシコは人も鹿も危険なんて…
犬も猫も危険かもしれませんね(^^;
2015/08/26(水) 18:09 | URL | あにぃ #-[ 編集]
なおきさんへ
こんばんわ(~o~)やった!
最後の猫画像はお気に入りで、たぶん10回くらい使ってます(笑)
これのインパクトは絶大ですわ。。。
2015/08/27(木) 21:11 | URL | とら #-[ 編集]
あにぃさんへ
こんばんわー。
僕もこの画像を見た時は笑いました
奈良の鹿しか知らない僕からするとシンジラレナーイという感じです(笑)
奈良の鹿も結構危ないやつもいるんですが、ほとんどはまんま草食系です(~o~)

しかし海外の方が日本へ来て、喜んでくれてる画ってのはなんともステキですわー
2015/08/27(木) 21:14 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する