ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150827 (7)
モンベル(mont-bell)というアウトドアショップに行くと サイクリングコーナーがあった。
モンベルは登山とかキャンプ用品で有名なところです。
画像は奈良のイトーヨーカドー内にあるモンベル。

150827 (8)
昔と比べるとアイテム数は増えたし、売り場も広くなってる。

150827 (3)
自社商品が多かった。ヘルメットもモンベル製。6000円ちょっと。
150827 (6)
普通の自転車ショップには置いてないもの多数なので 目新しくて面白い。
僕もクロスバイク書いたての頃はどこで用品そろえたらいいかわからず、
ここでグローブ買って使ってたなぁ。

またウェアの性能がいいので自転車旅する人は
モンベルの登山用インナーを使ったりするとどこかで見た事があります。
この記事へのコメント
こんにちはとらですさん。
モンベル昨年から自社ブランドのロードバイク出してるくらいですからね。これからも充実していくと思いますよ。
インナーに関してはモンベルのジオラインがローディには最適で自分も使ってます。正直これ着るとユニクロの下着には戻れなくなるほど性能いいですよ。
2015/08/28(金) 13:08 | URL | 風鈴 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
風鈴さん、こんばんわ。
え、モンベルのロード!?そんなんあるんですね!
・・・気になったのでさっそくみてきましたが、なかなか気合はいってるつくりですねー
コンポもシマノ製だしイオンバイクに置いてるやつより良さそうッス

ジオライン、初耳でした。インナーはユニクロばっかりな僕としてはかなり気になる。
そろそろ寒くなるし、一度試してみたいと思います(~o~)ありがとう
2015/08/29(土) 22:07 | URL | とら #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてです。
モンベルなら、大東鶴見の
ブロッサム内ならアウトレットの
用品もあってお買い得品ありますよ。
2015/08/30(日) 16:30 | URL | はやひで #kEawCMz.[ 編集]
はやひでさんへ
はやひでさん、はじめまして。

鶴見ブロッサムにモンベルあったんすねー。
そういやちかくにあるアウトレットだけど入った事なかった。
情報ありがとうございます!
頑張って自転車でいってきます(~o~)

2015/08/31(月) 21:23 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する