ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
150920.jpg
何か呪いをかけられてるんじゃないかと思うほど、
人が集まる場では喋れなくなる。

1対1なら話せるのだが、4人以上いるとずっと聞き手になるし
飲み会などではほとんど口を開く事はない。
つまらないのではなく、うまく話に入っていけないのだ。

たまに質問が飛んできて、一言、二言答えるがすぐに会話が終わり、
盛り上げ役の人が次の話題を提供する。それをずっと聞いている。

更に酒が飲めない僕は酔う事もできず
ひたすら枝豆と麦茶を口に運ぶマシーンと化すのである。

今日は親戚の人たちと食事をしましたが、ずっとそんな感じだった。
食べすぎてお腹パンパンです。


この記事へのコメント
そんな人好きです
2015/09/21(月) 20:38 | URL | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます(~o~)
質問されてたあと会話がとぎれたらなんか罪悪感があって
反省したりしてましたが、その一言に幾分救われました。
無理にはしゃぐことなくやっていきたいと思いますー
2015/09/22(火) 21:12 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する