ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
151012.jpg
休日に自転車乗らないと休んだ気がしない。

曜日感覚がおかしい感じがして

火曜の今、サイクリングに行きたいと心がはやっている。

とても健康的な中毒症状だ。 休日 早く来い。

この記事へのコメント
こんにちは。

この図の様な心理状況でしたが最近は至って、立ってる状態。この図なら木曜かなあ。どうしたんだろ?ロードもあるのに。(笑)
浮き沈みなく、メンタルがニュートラルに入ったいい状態って事にします。(笑)
超むちゃくちゃ、楽しいことがあったら、次の日は四つん這いになるのかな。そしたら、人生ほどほどが一番なのかな。(笑)毎日がむちゃくちゃ楽しいかったら、やった~状態になり続けるが疲れる。
外部環境に左右されず、ただ立ってる状態がいいのかも知れません。いいことの中にも悪いことがあり、悪いことの中にもいいことがある。上から見ず、下からも見ず。まっすぐ見る。いいも悪いも自分の中にしかないから。
すみません。しょーもなく長くなりました。なんのこっちゃ(笑)

ロードの方は23cにも慣れてきたし、
28cと変わりませんでしたが。鈍感。(笑)
長距離はまだ走ってませんが、どこぞが痛くなるってことはないです。乗り心地もプレスポより、いいです。
 プレスポ時より、サドル-ハンドルの高低差が出ないし、近いような気がするので、ステムを注文してます。
 
とらさんと同じで早く来ないかな。の楽しみの病です。

それではまた。
2015/10/14(水) 18:41 | URL | プレスポの後輩 #0No1mFVo[ 編集]
プレスポの後輩さんへ
こんばんわ。
週の初めから立ってるのは素晴らしいです(笑)
精神の安定は確かに難しい、良いことがありすぎると怖くなったり、
悪い事が続くと不安になったりとなかなかうまくいかなかったりします。
やっぱニュートラルがいいのかな。

ロード慣れてきてなにより(~o~)
乗ってるとプレスポの良いところと悪いところが前より良くみえてきますねー。
僕も最初「うお、ロードってプレスポより乗り心地がいいのか・・」と驚いたことを思い出しました。
やっぱフロントフォークもアルミってのは固めみたいですね。

来週は晴れてお互いが乗れることを祈ってます!
雨だったら休み伸ばして!と願いつつ(笑) では
2015/10/15(木) 22:19 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する