ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
151020 (4)
日曜の話。盗難届けを出したあとはロードバイクで近所をサイクリングしていた。

この日は家族の自転車が盗まれたり、疲れがたまってたりしたので
元気はなかったのだがロードで走り出すと全部吹っ飛びました。

ただただ楽しい。何も考えずペダルを回すのがこんなに気持ち良いなんて。

たまに家から自転車出したり着替えるの面倒だなとか 思ったりもするけど
乗り出すと「なんでもっと早く出かけなかったんだろう」としかならないんだよな。
自転車に乗ってるといつもポジティブになれる。

151020 (5)
秋祭りを発見。御輿を担ぐチビッ子たちの掛け声や太鼓の音が聞こえる。

151020 (8)
その後は よく通る道であるホームコースに行ってから帰宅。
夕方から予定会ったけどギリギリまで走ってました。

走行距離30km

この記事へのコメント
新型プレスポ発売されたの知ってますか?
RDはターニーになってしまいましたがエンド幅は130mmになったらしいです!
2015/10/22(木) 17:52 | URL | #pOtwbM1w[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんわー。
おおーーー、それは初耳です。
130mm、いいじゃないですか!!!!!
これで僕らのようにホイール交換で困らなくて済みます(~o~)
今年トップ3に入るナイスニュース!
ターニーでもシマノ製だからなんとかなる!多分。

早速あさひのHP見てきましたが、デザインも変わってますねー
原点回帰したみたいなまっすぐのフレームもなかなか。

教えていただきありがとうございます(~o~)

ぜひぜひブログでも紹介させてくださいー
2015/10/22(木) 22:10 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する