ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
loto_wbs.jpg
basso.jpg

いま乗ってるロードバイクはイタリアのBASSO製。
このバッソの偉い人が関西に来ていたようです。

151031.jpg
カンザキバイク阪急千里山店さんのブログより
イタリアンブランド「BASSO」
本日、そのBASSOの代表者アルチーダ・バッソ氏が当店にご訪問!


しかも僕が購入したカンザキバイクに!
店舗は違うけどこれは凄い。

ヤフーニュースのトップに載っててもおかしくないくらいのビッグニュースじゃないっすか。
コメント欄では「誰このオッサン」の嵐になってしまうそうですが・・・BASSO載りの僕にとっては
恩師に近い方です。知ってたら会いに行きたかったなー。

愛車と一緒に記念撮影できたら最高。それをぜひ遺影にしたいくらいです。

この記事へのコメント
カンザキサイクルって結構力があるんですね。

海外のメーカーの方が販売店に顔出しするのにも色々大変みたいなこと
某業界の代理店の方に聞いたことがあります。
でも、自分の所有してるメーカーの方が来日するって
嬉しいもんですよね。
違う業界にどっぷりはまってるときには、ワクワクしたもんです。
なんか聞いてやろうと(笑)

とらさ~ん。ついにANCHORがショップに届きましたぁ。

天候次第ですが11/7か11/8納車で調整してみるつもりです。
やっとわたしも、自転車乗りの端くれレベルになれましたよ。(>_<)

プレスポも11/1で丸1年。
本日も、くろんど池から枚方淀川、木津川と走り累計9000km。
ほんと自転車の楽しみ教えてくれた本当に良いクロスバイクでした。
これでお別れではなく、家族の自転車として余生を送っていただきます。

でも、なんとなくお別れするんではないんですが、
仲の良い友人が人事異動等で離れていく感覚がします。

こんな感覚は私だけなんでしょうかね(笑)
2015/10/31(土) 19:20 | URL | ぴかぴか #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴかぴかさん、こんばんわ。
代理店に来るってのも色々手続きとか問題おおそうなんすね。
驚いたのは日本でもトップクラスの格安で自転車販売してるカンザキに来たというところです。
い、いいの?怒ってない?とドキドキでした(笑) 僕も3割引きで買いました( ^)o(^ )

とうとうANCHORが降臨!寒くなってきましたが情熱はたぎりますね!
自分もロトの納車日に走った記憶はいまだにあり、忘れられないです…
新しい世界が開けたような気持でした。あと5日!!わくわくが止まりませんなー

プレスポも1年でそんなに乗ってもらえたら本望でしょうね。
確かに良い自転車です。お互いこいつにスポーツ自転車の楽しさを教えてもらいました。
余生、とは言い得て妙です(^o^)家族にも楽しんでもらえますようにー

2015/11/02(月) 20:30 | URL | とら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する