ロードバイク(BASSOのLOTO)、クロスバイク(プレスポ)乗りのブログ
イマジン
作曲 ジョン・レノン
作詞 ジョン・レノン


Imagine there's no Heaven
想像してごらん 天国なんてないんだと・・・

It's easy if you try
その気になれば簡単なことさ

No Hell below us
僕らの足下に地獄はなく

Above us only sky
頭上にはただ空があるだけ

Imagine all the people
想像してごらん すべての人々が

Living for today...
今日のために生きていると・・・



07.jpg

想像してごらん 国境なんてないんだと・・・
そんなに難しいことじゃない
殺したり死んだりする理由もなく
宗教さえもない
想像してごらん すべての人々が
平和な暮らしを送っていると・・・

azuYvpW-BAw.jpg


想像してごらん 所有するものなんか何もないと・・・
果たしてきみにできるかな
欲張りや飢えの必要もなく
人は皆兄弟なのさ
想像してごらん すべての人々が
世界を分かち合っていると・・・


kim.jpg


僕を空想家だと思うかも知れない
だけど 僕ひとりじゃないはずさ


htr.jpg

いつの日か きみも僕らに加われば
この世界はひとつに結ばれるんだ

tumblr_l7oxuzGXEV1qzl2uzo1_500.jpg




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する